 

--, --. -- (--) --:--


ヘルクラウド明日配信決定! 

2010, 07. 07 (Wed) 17:18

明日からDSステーションでヘルクラウドが配信されます!

スキルはわかりませんが、ほぼ確定のようですね。(ソースはVジャンプ)

そして明後日からはバトルロードでバルボロスも配信されるようです。

これですれ違い通信でのイライラが少しは減るかな…チーターやめいw

ちなみにバルボロス+竜神王でグレイナルです。参考程度にどぞ!

ゆうしゃスラリンガル 

2010, 07. 03 (Sat) 09:18

遅くなってすみません。ゆうしゃスラリンガルできましたよ!!

スキルはこんなです

攻撃アップSP
攻撃アップ3
守備アップSP
サムライ
けもの道

けもの道は魔人斬りを入れていない状態です。やけに使うからねあれw

ギガキラー入ってるから結構強いんだよね~。かわいいし。

しっぷう突きがないとまずレベル上げができません。行動遅いだからw

参考程度にSキラーマシンに1発600前後のダメージです(しっぷう突き)

結構いい感じ!作った甲斐はあったのかな!?

次はキャプテン・クロウを製作予定!

キラーマシン2 

2010, 06. 06 (Sun) 19:00

今日は頑張ってキラーマシン2を3体作り上げました。

前回のスラリンガルは延期させてください・・・

そして、作った3体がこちらです!


1体目 特攻型

キラーマシン2* ♀ +28

けんごうSP
攻撃力アップSP
戦士


2体目 サポート型

*キラ2* ♂ +22

サポーターSP
ばくふうガードSP
闘神レオソード


3体目 回復型

*キラーⅡ* ♀♂ +14

回復SP
HPアップSP
守備力アップSP


1体目はそこそこ大変だったけど、まあこんなもんでしょ!

2体目は贅沢だね!闘神レオソードとかwww

マインドブレイクでおたけび戦法です。

ばくふうガードSPも大変だったし、結構手間かかった・・・

3体目は・・・わかるよね!?DSステーションのメタルキングくっつけた

これが便利でさ~HPアップSPと守備力アップSPが付く訳w

あとは回復SPだけっていうw楽でした。

この3体いればキラーマシン2はおkかな。

今日は疲れたなあ・・・

神竜完成!! 

2010, 06. 02 (Wed) 21:59

今日は神竜ができたよ!ムドーと一緒に使う予定!!

スキルはこんなかんじ


ゲランドブレスSP
回復SP
攻撃アップSP
やまたのおろち


基本ブレス攻め。3回動けば誰かしら落ちるはず・・・?

ブレス聞かない相手にはジゴスパーク。こちらもなかなか強力です。

次は勇者スラリンガルを育成予定です!

魔王ラプソーン&ムドー 

2010, 05. 29 (Sat) 11:54

魔王ラプソーンが完成しました。@は☆にするだけです。

スキル構成はこんな感じ。


回復SP
サポーターSP
グランスペルSP


できればHPアップSPも入れたかったんだけど、今回は諦めました。

これで基本的に何でもできちゃう子になったのかな??

今はムドーを作成中。ねむりブレイクに吹雪ブレスブレイクって強くない?

スキルはこうしようかなと


回復SP
HPアップSP
グランドブレスSP


折角かしこさ、MPが高いので回復役としても使えそう。HPアップで更にタフな仕様です。

基本は甘い息で動きを封じて輝く息で大ダメージって戦法。

神竜と組んだら強いかもしれないですね。神竜も作ろーっと。

すれ違い通信も100勝いきました。いいペースなのかな?

この調子ならスライダーヒーローもそう遠くはないみたい。

死神スライダークも欲しいしね!まだまだ楽しませてくれそうです。
